引越し業者を選ぶにあたり、最終家族と相談した結果引越しのサカイに仕事を依頼することにしました。
何が1番の決め手になったかと言うと、見積もりを取りに来てくれた担当の営業さんの態度がとても好感が持てたと言うことです。
ついつい関西の引っ越しをしたので、関西弁丸だしのぐいぐい話をしてくる人が来るのかと思いきや、とても控えめでいろいろなことをよく考えて親切に答えてくれる人だったので、この業者に決めようと思いました。
正直他の引越し業者の見積もりの方が、安いところもいくつかあったのですが担当者の人柄と言うのが全然違っていたので、引越しのサカイの教育ができていると信じてお願いすることにしました。
やはり家の大事な荷物をお願いするわけですから、信頼できる業者の方にお願いしたいと思うのは同然です。
料金的にも最終的にはすごく勉強してくれて、納得できる価格で引越しを契約することができましたからね。
後は引越し当日までにわたし自身がやらなければならなことをやっておくということになります。
時々愛まで営業の方が、書類のこと等で連絡をくれたりします。
こういった心配りも引っ越し初心者としてはとてもありがたく感じますね。
できるだけ引っ越しを安く済ませたいと言うこともあるのですが、やはり人間ですからそれだけではないと言うことなのでしょうね。
あとはこの期待を裏切ることなく引越しが終わることを願うだけです。